※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「昼と夜」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ドラマ「昼と夜」のナムグン・ミンが特殊チームを直々に組む姿が描かれた。

7日午後9時に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「昼と夜」(脚本:シン・ユダム/演出:キム・ジョンヒョン)では、特殊事件専担処理班が構成される直前の姿が描かれた。

2年前、ト・ジョンウ(ナムグン・ミン)は、交通系で勤務中のコン・ヘウォン(「AOA」のソリョン)を特殊事件専担処理班に迎え入れるために努力した。ト・ジョンウはわざと信号違反をし、自分を取り締まるコン・ヘウォンに「早く私のところに来い。こんなふうにずっと切符を切っていては私は破産だ」と冗談を飛ばした。

結局コン・ヘウォンはト・ジョンウの粘り強い誘いに応じ、特殊事件専担処理班の所属になった。コン・ヘウォンはうわさに駆られ、本来の姿を把握しにくいト・ジョンウの姿にも「私は最初からこの人がよかった。どんな姿でもまるっきり嫌にならなかった」と思いながら目を引いた。

一方、tvNドラマ「昼と夜」は現在起きているミステリーな事件の数々と関連があり、28年前のある村で起こった謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマで、毎週月・火曜日午後9時から韓国で放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95