※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「VIP-隠密な視線」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 24日に放送されたSBSドラマ「VIP」16話では、ジョンソン(チャン・ナラ)がソンジュン(イ・サンユン)に別れを告げる様子が描かれた。

 ジョンソンはソンジュンに「私たち、ここまでにしよう」と別れを告げた。ソンジュンは何も答えられずぼうっとして考え込んだ。

 その時、ユリ(ピョ・イェジン)から電話がかかってきた。ユリは病院に泊まったのかと聞くと、ソンジュンがそうだと答えたので失望した。ユリは自分の感情を隠しながら何もないように電話を切った。

 ソンジュンとユリがエレベーターの中で会った。ユリはソンジュンの様子を聞きながら気まずい様子を見せた。しかしその間、ソンジュンとユリが一緒にいる写真をジョンソンが確認していた。ジョンソンだけでなく、全社員のメールに写真が送られて二人が不倫関係であることがバレてしまった。

 ユリとソンジュンのスキャンダルは、ジェウン(パク・ソングン)の耳にも入り「私の言うことを聞かなければ、ハ・ユリではなくオン・ユリとして去らなければならなくなる」と警告した。

 ソンジュンとユリのスキャンダル流出は、テヨン(パク・チヨン)がドイル(チャン・ヒョクジン)に指示したものだった。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0