元「Sechs Kies」カン・ソンフン、ファン対象の”美人大会”開催か… 身長・体重に厳しい条件付け”好み”を選抜(画像:OSEN)
元「Sechs Kies」カン・ソンフン、ファン対象の”美人大会”開催か… 身長・体重に厳しい条件付け”好み”を選抜(画像:OSEN)
後輩アイドルを「ブサイクだ」と卑下する発言で物議をかもした韓国男性グループ「Sechs Kies」の元メンバー カン・ソンフン(39)が、ファンを対象にした「美人大会」を開いていたと報じられている。

カン・ソンフン(元Sechs Kies) の最新ニュースまとめ

 先ごろ、オンラインコミュニティサイトに掲載された内容によると、カン・ソンフンは自身の個人ファンクラブでサマーキャンプ(イベント)を開催し、その中で「ミスコリア選抜大会」さながらの「美人大会」を開いていたという。そして、これは「カン・ソンフンの好みのタイプの女性を選ぶ大会だった」と暴露された。

 情報提供者は「ラウンドごとに身長165センチ以上、体重50キロ以下、ロングヘアなどカン・ソンフンが自分の理想とする女性の体型・容姿で条件を付け、この条件に当てはまらないファンは脱落していった」とし、「最終的に選ばれた女性は、カン・ソンフンより身長が高い美しい女性だった」と明かした。

 これを前に公開されたYouTube映像で、カン・ソンフンは「最近のアイドルたちはブサイク」と発言。「東方神起がデビューして以降、かっこいいアイドルは一人も見ていない」などと話し、物議をかもしていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0