韓国ボーイズグループ「14U」メンバーのLoudiが、デビュー2年でグループが解散になった心境を明かした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「14U」メンバーのLoudiが、デビュー2年でグループが解散になった心境を明かした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「14U」メンバーのLoudiが、デビュー2年でグループが解散になった心境を明かした。

 Loudiは12日、自身のSNSで「こんにちは!『ONLY U』(=「14U」のファン)!悲しいメッセージを書くのではないので、笑いながら見てくれたらうれしい」と始まる長文を掲載した。


 以下、Loudiの心境全文


こんにちは!「ONLY U」!

悲しいメッセージを書くのではないので、笑いながら見てくれたらうれしいです。「14U」で活動しながら僕が、「ONLY U」に気持ちをうまく表現できなかったのが一番残念だし、申し訳ないことだと思います。僕がどれほど愛しているか、大事か、もう少し表現できたらよかったのに…。

いつも僕たちのそばに「ONLY U」がいてくれたので、自分は幸福な人なんだと思いました。

僕のそばで「ONLY U」が僕に信頼と、愛し合う気持ち、大事にし合う気持ちを教えてくれ、いつも信じて頼ってくれて、無条件の愛を与える方法を教えてくれ、本当にありがとうございます。

そして毎回「ONLY U」に会い、話を聞くことができて、僕は一日一日が幸せでした。

ファン同士で助け合い、友達になって一緒に遊んだり、ご飯を食べたりするという話を手紙で読んだり直接聞いたりして、僕にはそれがとても心温まる話で、ありがたいことでした。僕たちがきっかけで知り合い、親しくなって、日常を共有するというのが…今後もお互いに家族のように今のように過ごしてもらえたらうれしいです。こうして愛らしく、性格もいいファンでいっぱいの場所は「ONLY U」だけだって知っていますよね?

「ONLY U」!僕が生きる世界はこのような所なんだということをいろんな意味で見せてくれ、感じさせてくれてありがとう!僕たちが共に書いた本の第1章が終わることは悲しいことだけど、終わるということはすぐに別の章が始まることを意味するじゃないですか。この次、新たに始まる第2章に僕たちの夢を書き続ければいいから、一緒に書いていきましょう!

「14U」はなくなるけど、いつでも君たちのそばにいる存在になるから心配しないでください!「ONLY U」が笑うのを見るのが僕の一番大きな幸せだから、君たちが僕にくれた幸せ、僕が最善を尽くしてお返しするから、今後もよろしくお願いいたします!


14U 「N.E.W.S」 OFFICIAL MV
14U 「N.E.W.S」 OFFICIAL MV




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0