SBS月火ドラマ「ヘチ」で主演を務めるチョン・イルが、撮影現場でスタッフを手助けする姿がキャッチされた。(提供:OSEN)
SBS月火ドラマ「ヘチ」で主演を務めるチョン・イルが、撮影現場でスタッフを手助けする姿がキャッチされた。(提供:OSEN)
SBS月火ドラマ「ヘチ」で主演を務めるチョン・イルが、撮影現場でスタッフを手助けする姿がキャッチされ、温かさを漂わせている。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

 一寸先も予測できないダイナミックな展開とキャストの熱演で、お茶の間を魅了しているSBS月火ドラマ「ヘチ」側が7日、撮影現場の“情熱マン”チョン・イルのビハインドカットを公開し、注目を集めている。

 公開されたスチールカットで、チョン・イルは撮影現場の“ほうき皇太子”に変身し、目を引いている。これは末っ子スタッフを自任したチョン・イルの姿だ。彼は撮影現場のあちこちをほうきで掃き、後片付けを助けるなど掃除に乗り出している。自分が助けられることは、常に率先しているチョン・イルの姿がほほ笑ましい。さらに、ドラマに対するチョン・イルの格別な愛情も感じられる。

 特に、カメラマンに変身したチョン・イルの姿が目を引く。巨大なカメラを背負い、撮影体験に乗り出した。劇中の堂々とした姿ではなく、イタズラっ子のような姿で、見る人を思わず笑顔にする。

 このように、チョン・イルは撮影の空き時間のたびに、現場スタッフらと触れ合い、格別な情熱を注いでいる。撮影現場でスタッフを取りまとめ、ドラマを作って行っている姿は、劇中の延礽君にも劣らない頼もしい姿だ。

 「ヘチ」の制作陣は、「チョン・イルはいつもベストを尽くす俳優」とし、「深い思いやりや常にスタッフを笑わせる遊び心いっぱいの姿で、撮影現場の雰囲気を盛り上げてくれている。また、残りの放送分で、彼が繰り広げる活躍を期待してほしい」と伝えた。

 SBS月火ドラマ「ヘチ」は毎週月、火曜夜10時から放送中。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0