“チョン・ジュンヨングループチャットメンバー”歌手ロイ・キム、違法撮影写真の流布容疑で立件
“チョン・ジュンヨングループチャットメンバー”歌手ロイ・キム、違法撮影写真の流布容疑で立件
韓国警察が歌手チョン・ジュンヨン(30)が違法撮影物を共有したグループチャットルームに参加していた歌手ロイ・キム(25、本名:キム・サンウ)を被疑者身分に転換し立件した。

ロイ・キム の最新ニュースまとめ

 ソウル地方警察庁広域捜査隊は4日、記者会見でロイ・キムを相手の同意なく撮影した映像物を流布した容疑(情報通信網法淫乱物流布)で立件したと明らかにした。

 警察によると、ロイ・キムはチョン・ジュンヨンが含まれるグループチャットで違法撮影した写真を流布した容疑を受けている。警察はロイ・キムが現在海外に滞在中であるため、帰国次第調査を受けるよう通知した状態だ。

 警察はロイ・キム以外にもグループチャットに参加したり、関連容疑に疑惑のある別の芸能人たちにも参考人調査を実施した。

 警察は歌手イ・ジョンヒョン(28、CNBLUE)とヨン・ジュンヒョン(29、元HIGHLIGHT)に対しては参考人調査を終え、チョン・ジヌン(27、2AM)、カンイン(34、SUPER JUNIOR)、モデルのイ・チョルウ(26)の場合は参考人のみで別途調査する計画はないと明らかにした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0