キム・ヒョンジュン(リダ)、“我が子”に言及「会える立場にないが…子供のために最善を尽くす」
キム・ヒョンジュン(リダ)、“我が子”に言及「会える立場にないが…子供のために最善を尽くす」
韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ、32)が自身の子供のために最善を尽くしたいと述べた。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 23日午後、ソウル・TIMES SQUAREアモリスホールにて開催されたKBS Wドラマ「時間が止まるその時」の制作発表会でキム・ヒョンジュンは、2015年9月に誕生した自身の子供に関する質問を受けた。

 これにキム・ヒョンジュンは「正直申し上げると、わたしは子供に会える立場ではない。会う機会があるわけでもなく、状況はそうだ。何が確かなのかわたしにも分からない」とし、「とにかく、わたしの位置から子供のために最善を尽くさなければと思っている」と述べた。

 一方、韓国ドラマ「時間が止まるその時」は時間を止める能力者ジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)がビルのオーナーであるキム・ソナ(アン・ジヒョン扮)と出会い、人生の意味を見つけていくファンタジーロマンス劇だ。24日午後11時、韓国でスタートする。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0