“4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」
“4年ぶりの復帰”キム・ヒョンジュン(リダ)、この間の物議を謝罪「人間らしい姿で報いたい」
韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ、32)がこの間の物議について謝罪した。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 23日午後、ソウル・TIMES SQUAREアモリスホールにて開催されたKBS Wドラマ「時間が止まるその時」の制作発表会でキム・ヒョンジュンはこの間の物議について謝罪の意を伝えた。

 キム・ヒョンジュンは「4年ぶりに『時間が止まるその時』で(韓国)復帰することになったが、予想以上の関心を寄せていただき、感謝している。この4年間、多くの出来事があったが、多くの方にご心配をおかけした。どんな言葉で謝罪を申し上げていいのか分からない。演技と音楽で報うというより、今後の人生を生きて行く上で、より人間らしい姿で報いたい」と述べた。

 キム・ヒョンジュンのドラマ復帰は2014年4月に終了したKBS2TV「感激時代:闘神の誕生」以来、4年ぶりだ。

 これを前にキム・ヒョンジュンは元恋人A氏と妊娠、流産、暴行などを取り巻く葛藤と訴訟で苦境に立たされ、芸能活動を中断した。約4年間の攻防の末、キム・ヒョンジュンには嫌疑なし、元恋人A氏には有罪判決が言い渡された。だが、その間にキム・ヒョンジュンは昨年3月、飲酒運転まで摘発され、再び物議を醸した。

 一方、韓国ドラマ「時間が止まるその時」は時間を止める能力者ジュヌ(キム・ヒョンジュン扮)がビルのオーナーであるキム・ソナ(アン・ジヒョン扮)と出会い、人生の意味を見つけていくファンタジーロマンス劇だ。24日午後11時、韓国でスタートする。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0