韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、韓国での活動を再開する。KBS Wの新ドラマ「時間が止まるその時」に関する公式の場に出席する予定だ。(提供:news1)
韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、韓国での活動を再開する。KBS Wの新ドラマ「時間が止まるその時」に関する公式の場に出席する予定だ。(提供:news1)
韓国歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、韓国での活動を再開する。KBS Wの新ドラマ「時間が止まるその時」に関する公式の場に出席する予定だ。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 「時間が止まるその時」側は12日、「23日に制作発表会を開く」と明らかにした。この日には、クァク・ボンチョルPDを始め、主演俳優陣のキム・ヒョンジュンやアン・ジヒョン、イン・ギョジンらが出席する予定となっている。

 キム・ヒョンジュンの本格的な復帰で公の場に出るのは今回が初めて。昨年2月の除隊の現場以降、単独ファンミーティングなどでファンとの交流を深めたが、公の場に出るのは初めてとなるのだ。

 ドラマの復帰は2014年4月に終了したKBSドラマ「感激時代~闘神の誕生」以来、約4年ぶりとなる。キム・ヒョンジュンは、元交際相手のAさんと妊娠・流産・暴行といった騒動や訴訟によって芸能活動を中断していた。その間、昨年3月には飲酒運転で摘発までされて批判された。

 今月10日には元交際相手のAさんがキム・ヒョンジュンを相手にした損害賠償請求の控訴審で原審と同じ原告敗訴の判決が出たが、噂が多かっただけに、キム・ヒョンジュンに向けた大衆の視線は変わらず良くなかった。法廷での攻防が全て終わっていない状況で復帰を決定し、批判する世論も相当なはずの状況だ。

 キム・ヒョンジュンが復帰を控えた制作発表会で、謝罪やこれまでの心境、そしてドラマに臨む覚悟などを明らかにするのか、関心が注がれている。また今作で俳優として復帰し、批判を鎮めるほどの活躍を見せられるのか、彼の演技にも期待が高まっている。

 またキム・ヒョンジュンの復帰作「時間が止まるその時」は、時間を止める能力を持つジュヌ(キム・ヒョンジュン)が、ビルの主人であるキム・ソナ(アン・ジヒョン)に会うことで人生の意味を見つけていくというファンタジーロマンスで、今月24日午後11時から韓国で放送開始する。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0