韓国俳優ユ・ヨンソクが、親友で俳優のソン・ホジュンのためにかき氷のケータリングカーを贈った。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・ヨンソクが、親友で俳優のソン・ホジュンのためにかき氷のケータリングカーを贈った。(提供:OSEN)
韓国俳優ユ・ヨンソク(34)が、親友で俳優のソン・ホジュン(34)のためにかき氷のケータリングカーを贈った。

ユ・ヨンソク の最新ニュースまとめ

 あるケータリングカー業者は15日、ユ・ヨンソクがソン・ホジュンのためにMBC新ドラマ「私の後ろにテリウス」撮影現場にかき氷のケータリングカーを贈ったと明らかにした。

 ユ・ヨンソク、ソン・ホジュンの写真が入った横断幕には、「ヨンテの旦那、かき氷を涼しく食べて撮影を頑張ってください」と書かれている。これは、ユ・ヨンソクが現在出演中のtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」でユ・ヨンソク演じるク・ドンメのセリフを応用したもので、さらに注目を浴びている。

 ユ・ヨンソクとソン・ホジュンは、tvNドラマ「応答せよ1994」で共演し、親しくなった。その後、バラエティ番組「花より青春」でも共演した二人は、最近コーヒー寄付イベントを共にしたりと仲の良さを見せている。また毎回お互いの作品の成功を応援し、コーヒーなどのケータリングカーを贈り続けている。

 ソン・ホジュンは9月に放送予定の「私の後ろにテリウス」で、元詐欺師でねずみ講ビジネスを始めた悪名高い事業家チン・ヨンテを演じる。キム・ボン(ソン・ジソブ)とコ・エリン(チョン・インソン)が関連する謎の事件にキーを与える人物で、悪役だが厚かましく、自分の外見には無限の自信を持っているキャラクターで、ソン・ホジュンの演技に期待が寄せられている。

 またユ・ヨンソクは、ドラマ「ミスター・サンシャイン」でコ・エシン(キム・テリ)に純粋な気持ちを抱え続けているク・ドンメを演じて、好評を得ている。


応答せよ 1994 : メイキング映像
応答せよ 1994 : メイキング映像




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0