ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 7日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」35話では、ロラ(キム・ソンリョン)がロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン)を助け、死を迎えた後にロボットのナム・シンに濡れ衣を着せる様子が描かれた。

 デイビッド(チェ・ドクムン)とソボン(コン・スンヨン)が廃工場に到着した時、ナム・シンは「母さんが息をしない」とロラを抱きしめていた。

 ロボットのナム・シンは「母さんがキルスイッチを止めてくれたが、息をしない。全て僕のせいだ」と自分を責めた。しかしデイビッドとソボンはナム・シンのせいではないと知った。デイビッドはソボンに「あいつをつかまえたら、何をされるかわからない」とソボンにナム・シンを連れて逃げるように言った。

 ロボットのナム・シンとソボンは警察を避けて逃げた。しかしロボットのナム・シンは母ロラの死で悲しみに浸っている様子を見せた。

 ソボンは「自分を責めないで。あなたのせいではない。オ博士もあなたがこんな状態だと知ったら悲しむと思う」と涙を見せた。続けてソボンは「私は大丈夫。あなたの代わりに涙を流してあげる」とナム・シンを慰めた。

 ロボットのナム・シンは涙が出そうだと言うと、ソボンは「抱きしめてあげる。あなたの心が泣いているから」と言って辛そうにした。


Are You Human? [Trailer-Ver.1]
Are You Human? [Trailer-Ver.1]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0