ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ジュノ(2PM) の最新ニュースまとめ



 9日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」31話では、セウ(チョン・リョウォン)とプン(ジュノ(2PM))の恋愛がバレてしまう様子が描かれた。

 セウがプンに「厨房の人があなたを嫌いでも、私はあなたを愛してる」と言ってバックハグをした。

 プンは「僕は全部知っている。ジョンヘ(イ・ミスク)さん、ソルジャ(パク・ジヨン)、ゴクチョンさん(テ・ハンホ)そして君まで、4人が同じ家に住む家族だってこと。初めから意を決して、隠してこの厨房に就職したこと、僕は全部知っている」と言った。

 その様子をソルジャとメンダル(チョ・ジェユン)が見てしまった。ソルジャはプンに「すぐに別れてください。セウの叔母のような者です。奥様が知る前にすぐに別れてください」と言った。「どうして見つかることをするんですか?好きじゃないと言っておきながら、裏切るんですか?」と聞いた。

 プンは「板長さんも僕が嫌いですか?」と聞いた。ソルジャは「私はセウの叔母だと思って生きてきた。余計なことだと思っても、私は私の家族と家族だということがとてもうれしい。そうやって20年をこの家族と共にいた。私はどうしようもない」と答えた。

 セウはプンに謝った。プンはセウを温かく抱きしめた。


SBS [油っぽいメロ] - 18年7月9日(月)予告 / ’Wok of love’ Preview
SBS [油っぽいメロ] - 18年7月9日(月)予告 / ’Wok of love’ Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0