ドラマ「ステキな片想い」より(提供:OSEN)
ドラマ「ステキな片想い」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョン・イル の最新ニュースまとめ



 25日に放送されたMBNドラマ「ステキな片想い」4話では、セフン(チョン・イル)がイリョン(チン・セヨン)とデートするために万全の準備をする様子が描かれた。

 花束を準備したが、イリョンは気に入らなかった。セフンが「花は気に入らない?」と聞いた。イリョンは「一人でちゃんと咲いているこの子を折っていいと思う?」と言った。

 セフンはホ室長(イ・シオン)に習った異性の心をつかむ方法をイリョンに試みるが、ことごとく失敗した。

 イリョンはセフンに「元々おかしいのに今日は特におかしい」と言った。

 イリョンはセフンに「しばらく世話になった」と五台山の家に戻ると言った。セフンが働かないのかと聞きながら、逃さない口実を話し続けたが、イリョンは「初めから言ったでしょう。私は働かないって」と答えた。

 セフンは「本当にひどいな。きれいだからって。今、きれいだからって調子に乗っているのか?」と怒った。

 それでも五台山までイリョンを送っていき、戻ったセフンは挫折の涙を流した。ホ室長は「だったら好きだと告白でもすればいいのに」と責めた。


[ステキな片想い 1話予告] MBN ステキな片想い
[ステキな片想い 1話予告] MBN ステキな片想い




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0