【公式】俳優カン・ドンウォン、ハリウッド進出が決定=映画「ツナミLA」、4月にクランクインへ(提供:news1)
【公式】俳優カン・ドンウォン、ハリウッド進出が決定=映画「ツナミLA」、4月にクランクインへ(提供:news1)
米国・ロサンゼルスで、史上最大の津波が都市を襲うという災難ブロックバスター映画「ツナミLA」は、俳優カン・ドンウォン(37)のハリウッド進出作として期待を集める中、4月にクランクインし本格的な撮影に突入する。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

 2018年4月より、イギリスとメキシコを行き来して撮影がおこなされる予定であり、カン・ドンウォンは近日中にヨーロッパに向けて出国し撮影に参加する予定だ。

 同作品の出演を最終決定したカン・ドンウォン側は、シナリオオファーが入り、急きょ出演を決定したとのこと。劇中のキャラクターはサーファーであり、サーフィンのシーンは直接は登場しないが、スペクタクルなアクションと共に繊細な演技を披露する。かつ、セリフは全て英語となる予定だ。

 一方、演出を手掛けるサイモン・ウェスト監督はカン・ドンウォンについて「韓国ですばらしい作品に多数出演してきた俳優だ。このように優秀な俳優を全世界に知らせることができて、とてもうれしい」と明かした。

 また、カン・ドンウォンは「この作品で担うキャラクターと、今回のプロジェクトにとても期待している。有能な方々と作業を共にすることができ、とても光栄に思う」と心境を伝えた。

 なお、カン・ドンウォンが海外の作品で主演を担うのは、今回が初めて。今作品を皮切りに、今後世界で活発な活動を展開していく計画だと伝えられている。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0