18日放送のMBC「セクションTV芸能通信」にイケメンの代名詞、俳優チャン・ドンゴンが出演。(提供:OSEN)
18日放送のMBC「セクションTV芸能通信」にイケメンの代名詞、俳優チャン・ドンゴンが出演。(提供:OSEN)
18日に放送されるMBC「セクションTV芸能通信」にイケメンの代名詞、俳優チャン・ドンゴンが出演する。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

 彫刻イケメン、チャン・ドンゴンが「セクションTV芸能通信」を訪問するという知らせに、イ・ジェウン・アナウンサーとペ・スンタクがリポーターになり、駆け付けた。2人はチャン・ドンゴンと実際に対面し、驚きを禁じ得なかったという。

 さらに、チャン・ドンゴンはイ・ジェウン・アナウンサーのMBCの先輩だったと話し、彼がイ・ジェウンの先輩になった現実的な理由を明かし、2人のリポーターを驚かせた。さらに、イ・ジェウンは先輩の過去の活躍映像を準備し、映像を見ながら、恥ずかしがるチャン・ドンゴンによって、現場の雰囲気は盛り上がったとのこと。

 また、いまのチャン・ドンゴン家族を作った映画「恋風恋歌」。チャン・ドンゴンは妻コ・ソヨンと初共演したその映画を済州島で撮ったとし、格別な済州島愛を見せた。そして、いまも済州島を訪れると、ワクワクすると明かし、現場のスタッフの歓声を浴びた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0