“アルバム買占め疑惑”「MOMOLAND」、領収証やインボイスを公開
“アルバム買占め疑惑”「MOMOLAND」、領収証やインボイスを公開
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」側がアルバム買占め疑惑について再び口を開いた。日本のイベント代行会社が日本のファンミーティングのために韓国のアルバムを別途に注文したと明らかにし、「文化体育観光部の正式な調査を要請する」と述べた。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 「MOMOLAND」側は23日、公式報道資料を通じてアルバム小売店がHANTEOチャート側に送った事実確認書、韓国国内アルバム小売店が日本の購入先へ送ったインボイスの内訳、日本から送られた入金確認書の証拠写真を公開した。

 「MOMOLAND」の日本アルバムに「BBoom BBoom」が収録されていないため、「MOMOLAND」の日本イベントを主管する日本の会社が3月の日本ファンミーティングのために「BBoom BBoom」が収録された韓国アルバムを別途に注文したというのが「MOMOLAND」側の主張だ。

 日本のイベント代行会社が「ファンミーティングの販促やグッズなどのため、アルバムを自主的に購入した」と伝えた事実も一緒に明かした。

 「MOMOLAND」側は「会社の残高も不足していて、賃加工費も支給できていない状況で8000枚の買占めは非常に荒唐無稽な主張」し、「MOMOLANDは買占めをしていない。 する理由もないし、正直、(金銭的な)余裕もない」と強調した。

 続けて「MOMOLAND」側は「文化体育観光部の調査を待っている。きちんとした調査を要請する」と付け加えた。



[MV] MOMOLAND _ BBoom BBoom
[MV] MOMOLAND _ BBoom BBoom




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0