「NU’EST W」JRがインフルエンザにより、サイン会を欠席することが分かった。(提供:OSEN)
「NU’EST W」JRがインフルエンザにより、サイン会を欠席することが分かった。(提供:OSEN)
NU’EST W」JRがインフルエンザにより、サイン会を欠席する。

NU’EST の最新ニュースまとめ

 所属事務所プレディス・エンターテインメントは21日、「NU’EST」の公式ファンカフェを通じて、「本日予定されているサイン会には、メンバーのJR君が健康上の理由(A型インフルエンザ)により、出席が不可能です」と告知した。

 続けて「きょう明け方、JR君が高熱を訴え、救急治療室に行き、A型インフルエンザだという専門医の所見がありました。この病気は、ファンの皆さんへの被害が懸念され、感染性があるため、隔離措置後、治療が必要。本日のスケジュール進行が難しい状況」と伝えた。

 これにより、この日行われる予定の「NU’EST W」の化粧品ブランドサイン会には、JRを除く3人のメンバーが出席する。

以下、プレディス・エンターテインメントの公式立場全文

 こんにちは。プレディス・エンターテインメントです。

 本日1月21日に行われる予定のLABIOTTEファンサイン会には、メンバーのJR君が健康上の理由(A型インフルエンザ)により、出席が不可能です。

 きょう明け方、JR君が高熱を訴え、救急治療室に行き、A型インフルエンザだという専門医の所見がありました。

 この病気は、ファンの皆さんへの被害が懸念され、感染性があるため、隔離措置後、治療が必要。本日のスケジュール進行が難しい状況です。

 これにより、きょう予定されているサイン会に、JR君の参加はキャンセルとなり、JR君を除く3人のメンバーのスケジュールは、全て予定通りに進行されます。

 多くのファンの方にご心配をおかけしたことについて、今一度お詫び申し上げ、広くご理解をお願い致します。

 ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0