韓国俳優ソン・スンホンが、イケメンな父親の写真を公開した。(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・スンホンが、イケメンな父親の写真を公開した。(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・スンホンが、イケメンな父親の写真を公開した。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

 15日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、映画「隊長キム・チャンス」の主役を務めるチョ・ジヌン、ソン・スンホン、チョン・ジニョン、チョン・マンソクのインタビューがおこなわれた。

 ソン・スンホンの父親のイケメンぶりが話題になった。ソン・スンホンは「父は本当にかっこいい。父の足元にも及ばないと(ネットで)コメントされた」と明らかにし、笑いを誘った。

 また劇中、チョ・ジヌンを叩くシーンが多かったソン・スンホンは「監督にこんなシーンでどのようにリアルにするのかと聞いたら、ただ叩けばいいとおっしゃった。ほとんど全ての出演者が私に叩かれたので、本当に負担だった」と明かした。

 続けて“叩く演技”と“叩かれる演技”のどちらが楽かという質問には「それでも“叩く演技”の方が楽だ」と答えると、チョ・ジヌンは「楽しそうな目つきだったのを見た」と伝え、爆笑させた。


映画「隊長キム・チャンス」 1次予告編
映画「隊長キム・チャンス」 1次予告編




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0