ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:news1)
ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」29話では、キスを交わして熱い夜を過ごしたジウク(チ・チャンウク)とボンヒ(ナム・ジヒョン)の様子が描かれた。

 ジウクは目覚めた後、ボンヒに甘い口づけをして、バックハグをした。その時、卓上にあった幼い頃のボンヒと父親の写真を見て衝撃を受けた。ボンヒの父親はジウクが復讐しようとしていた相手だったからだ。

 ジウクはパン係長(チャン・ヒョクジン)に事件の調査を頼み、パン係長に「僕の両親の事故について知りたいことがあるんです。事件の状況や犯人とか、そういうことです」と言った。

 しかし裏調査を頼んだジウクの気持ちは穏やかではなかった。ジウクはパン係長に「早くない方がいいかもしれないし、ゆっくり調べてください」と言い、“敵の娘”を愛する葛藤に苦しんだ。


SBS [怪しいパートナー] - 28日(水) 予告
SBS [怪しいパートナー] - 28日(水) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0