「NCT127」がMnet「M COUNTDOWN」で、デビュー以来、初めての1位を獲得した。(提供:OSEN)
「NCT127」がMnet「M COUNTDOWN」で、デビュー以来、初めての1位を獲得した。(提供:OSEN)
「NCT127」がデビュー以来、初めての1位を獲得した。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

 「NCT127」は、22日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、新曲「Cherry Bomb」が1位に輝いた。デビュー以来、音楽番組で初めての1位だ。

 「NCT127」は、1位のトロフィーを受け取り、「このような素晴らしい賞をくださり、本当に感謝しています。SMやスタッフ、ファンに心から感謝しています。ファンと共にできて心から嬉しいし、これからも頑張ります。イ・スマン先生がみんなが夢見る夢は、現実になるとおっしゃいました。今後もっと大きな夢を見ようと思います。心から感謝致します」と心境を語った。メンバーは1位の嬉しさに、アンコールステージで涙を流す姿も見せた。

 「NCT127」はカムバック後、すさまじい勢いで人気を博している。特に、韓国以外の11カ国のiTunesアルバムチャートで1位を記録。また、アルバムの先行予約数だけで、10万枚を突破するなど、次世代K-POPグループとしての足場を固めた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0