睡眠薬を大量に服用して病院に搬送されたと報じられている韓国女優シム・ウナが、健康状態を伝えた。(提供:OSEN)
睡眠薬を大量に服用して病院に搬送されたと報じられている韓国女優シム・ウナが、健康状態を伝えた。(提供:OSEN)
睡眠薬を大量に服用して病院に搬送されたと報じられている韓国女優シム・ウナが、健康状態を伝えた。

シム・ウナ の最新ニュースまとめ

 21日、シム・ウナは夫のチ・サンウク議員室を通じて「最近知らずに過ごしていた心的外傷後ストレス障害が見つかった」とし、公式コメントを発表した。

 保守系野党「正しい政党」の党代表選挙に出馬していたチ・サンウク議員は20日、家族の体調がよくないので出馬を辞退すると明らかにしていた。これでシム・ウナの体調がよくないのではないかという推測が飛び交い、その後、シム・ウナが睡眠剤の大量服用で入院したと報じられて波紋が広がっていた。


 以下、シム・ウナ側の公式コメント全文。


最近知らずに過ごしていた心的外傷後ストレス障害が見つかりました。
薬物治療が必要ですが、今まで私の意志と努力によって子どもを育てながら自ら克服してきました。しかし最近、薬を服用するようになり、やむを得ず病院に行くことになりました。今はもう大丈夫で、すぐに退院します。心配をおかけして申し訳ございません。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0