ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)
ドラマ「怪しいパートナー」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ



 8日に放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」19話では、ジウク(チ・チャンウク)はヒョンス(ドンハ)を夕食に招待する様子が描かれた。

 そこではユジョン(ナラ(HELLOVENUS))が一緒になることになった。

 ユジョンはジウクの家を出る時に「ウンさんは行かないんですか」と聞いた。ボンヒ(ナム・ジヒョン)は「私はここで寝泊まりしているんです」と答えた。ユジョンは驚き「ここに住んでいるんですか?」と聞いた。ジウクは「そうだ。一緒に住んでいる。ウン・ボンヒ、そうだろ?」と代わりに答えた。

 二人は一緒に食器洗いを始めた。ボンヒは「人でにぎわっていたのに、いなくなったから、何だか寂しくなった」と言った。ジウクは「俺は静かでいいけど」とボンヒを愛おしそうに見つめた。ボンヒは「そんなに見ないでください。その目で誘わないでください」と照れた。


SBS [怪しいパートナー] - 8日 (木) 予告
SBS [怪しいパートナー] - 8日 (木) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0