ドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」より(提供:OSEN)
ドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ



 21日に放送されたMBCドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」16話では、カリョン(チェ・スビン)はギルドン(ユン・ギュンサン)に嫉妬刺激作戦を繰り広げる様子が描かれた。

 カリョンは婚約者がいるとし、「かっこよくて美男子だ」と言った。その婚約者はギルドンだと明かした。「私が好きな人は、今目の前にいるじゃない。私はお兄さんが好き」と告白した。しかしギルドンは「お前は俺にとって女ではない」と断った。

 カリョンは夜に涙を流しながらギルドンのそばから去ろうとした。ギルドンはカリョンに「俺はごろつきだ。だからお前はごろつきの女として生きていくのではなく、他の人のように平凡に生きるべきだ」と本音を明かした。

 カリョンは「コンハ姉さんより私の方がギルドン兄さんを愛することができる。私はギルドン兄さんから離れられない」と言った。しかしギルドンは黙っていると「分かってる。すごくつまらないでしょ」とし、背を向けた。

ところがギルドンはカリョンの手を引き寄せてキスをした。「お前を傷付けたくない。お前を苦しめたくない。だけどどうしたら良いか分からない」と言った。


[Preview] 20170321 Rebel 逆賊:民を盗んだ盗賊 ep.16
[Preview] 20170321 Rebel 逆賊:民を盗んだ盗賊 ep.16




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0