人気アイドルグループ「ZE:A」のパク・ヒョンシクが、韓服を脱いで粹なCEOに変身した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「ZE:A」のパク・ヒョンシクが、韓服を脱いで粹なCEOに変身した。(提供:OSEN)
人気アイドルグループ「ZE:A」のパク・ヒョンシクが、韓服を脱いで粹なCEOに変身した。

ヒョンシク(ZE:A) の最新ニュースまとめ

ヒョンシク(ZE:A)は、22日に自身のInstagramに「JTBCの金土ドラマ『力の強い女ト・ボンスン』夜11時!! 本放送視聴してください!! 」というコメントと自身の写真を掲載した。

公開された写真には、黒いジャケットとジーンズにスカーフでポイントをおいたすっきりとしたカジュアルルックのヒョンシクが、カフェでポーズを取っている様子が写っている。

KBS2ドラマ「花郎」で公開した長髪のサンメクジョンを脱ぎ捨ててステキな都会の男に変身した彼の姿は、ファンの心を魅了した。

これを見たネットユーザーは、「『花郎』、とてもおもしろかったです。ト・ボンスンの本放送視聴」、「明日、初放送! とても期待できます」などの反応を見せた。

ヒョンシクは、24日に初放送されるJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」でちょっとかわったゲーム会社のCEOアン・ミンヒョク役に扮してまた違った魅力を公開する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0