JYPエンターテインメントが、スジ(Miss A)の写真集に関してコメントを出した。(提供:OSEN)
JYPエンターテインメントが、スジ(Miss A)の写真集に関してコメントを出した。(提供:OSEN)
JYPエンターテインメントが、スジ(Miss A)の写真集に関してコメントを出した。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 JYPエンターテインメントは20日、報道資料を通じて最近オンラインコミュニティーなどで話題になっている2015年10月に発売されたスジの写真集に関する件について「写真集全体のうちの一部の写真および表現を抜粋して作成された掲載文章は、事実とは全くの無関係で、復古などの企画意図を強調するために選択した場所および衣装であり、撮影をしたスジ本人および作家の本来の意図とは全く関係ない」と伝えた。

 最近オンラインコミュニティーなどでは、古びた理髪店でミニスカートをはいたスジがポーズを撮っているいくつかの写真が、理髪店を装った性的サービスを行う“退廃理髪店”を連想させると話題になっていた。


 以下、公式コメント全文。


こんにちは、JYPエンターテインメントです。
最近オンラインコミュニティーなどで話題になっている2015年10月に発売されたスジの写真集に関する件について申し上げます。

写真集全体のうちの一部の写真および表現を抜粋して作成された掲載文章は、事実とは全くの無関係で、復古などの企画意図を強調するために選択した場所および衣装であり、撮影をしたスジ本人および作家の本来の意図とは全く関係ないことをお伝えします。

本写真集の直接的・間接的な無断流布または著作権および肖像権を侵害し、悪意をもって作成された掲載文章および悪質なコメント、これに関する全ての攻撃性のある発言に対して弊社は法的措置を動員し、強硬対応をするつもりであることをお伝えします。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0