女性歌手HeizeがMnetで特別編成された生放送ステージで新曲「あの星」を初公開する(提供:OSEN)
女性歌手HeizeがMnetで特別編成された生放送ステージで新曲「あの星」を初公開する(提供:OSEN)
女性歌手HeizeがMnetで特別編成された生放送のステージを通じて新曲「あの星」を初公開する。

I.O.I の最新ニュースまとめ

 Heizeは4日、Mnetでカムバックを記念して特別編成された生放送番組「Present」でカムバックの初めての舞台を持つ。

 Mnetで昨年10月、自社サバイバル番組「プロデュース101」で誕生したガールズグループ「I.O.I」の新曲発表に合わせて特別編成をしたことはあるが、今回の放送のようにカムバックを控えた女性ソロアーティストの単独放送をすることはHeizeが初めてで、非常に異例なことだ。

 ずば抜けた美貌とラップの実力、歌の実力はもちろん作詞、作曲、プロデュースに参加し、トレンディな女性シンガーソングライターとしての地位を固めているHeizeは、4月に発表した自伝的物語を盛り込んだ「帰って来くるな」と、人気プロデューサーDeanと共にした「And July」、「Shut Up&Groove」などがまだチャート上位圏で大きな愛を受け、新興音源シンデレラとしてダウンロードロングランの歩みを続けている。

 Heizeはこの日の特別生放送で、近況に加えてアルバム準備過程のビハインドストーリーはもちろん、5日0時公開予定の新曲「あの星」のライブステージを初披露する予定だ。


 新曲「あの星」は8月MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で披露して話題を集め、放送以後ファンたちの熱い関心と発売要請に後押しされて電撃発表した曲だ。

 一方、Heizeのカムバック記念特別編成番組「Mnet Present」は、4日夜23時30分からライブで放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0